人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期はじまる!!

皆様、おひさしぶりです。

この2、3月は仕事の多忙さに心の余裕がなく、まったくブログを更新できませんでした。

すみません。


今日授業前にある学生から「更新を楽しみにしていたのに残念」ということばをもらい、

ありがたいなと思うと同時に、やはり定期的に声を発信していかなければとの思いを強くしました。

いつも決意ばかりで後が続かないので、「毎日更新!!」なんてできもしない約束はしませんが、

それでもまた細々と書き連ねていきたいと思います。

いつも読んでくださっている方、本当に感謝感謝です。


fukushi
Commented by たく at 2012-04-10 01:39 x
Google リーダーからいつもチェックしとるよん。
Commented by shoichi294 at 2012-04-16 20:19
>たくちゃん
いつもありがとう(^^)
by shoichi294 | 2012-04-09 17:46 | その他 | Comments(2)

かつて東京の某理系大学に勤務し、今は京都の女子大に移ったFukushi(福島祥一郎)のブログ。文学から英語、趣味のテニスやcafe、猫の話まで、好きなことを、好きなように書き記す備忘録的ブログです。


by shoichi294